女子大生のタイ留学@チュラロンコン大学

タイの情報や留学情報を発信

【タイ観光】バンコクの猫カフェ(Caturday Cat Cafe)

 

猫カフェに行きたい・・・🐈🐈

 

バンコクのカフェ巡りをしていた時に、ある日タイ人の友達が「バンコク猫カフェが多いんだよ」という情報を教えてくれました。

 

日本でも猫カフェには行ったことがなかったのですが、留学も後半に差し掛かっていたこともあり、癒されたくて行きました(笑)

 

ということで、BTSRatchathewi(ラチャティーヴィー)から歩いてすぐの

Caturday Cat Cafeに行ってきました!

 

 

 

とってもかわいい外観のお店で、しかも日本風!?

というのも、中で流れているBGMがJ-POPやアニソンだったのです。

たしかワンオーダー制で、私はグラタンを頼みました。(128バーツ?)

f:id:YuuPimm:20191121234552j:plain
f:id:YuuPimm:20191121234630j:plain
外観

あとはもう言葉はいりませんね。たっぷり楽しんでください!!!

f:id:YuuPimm:20191121235310j:plain
f:id:YuuPimm:20191121235412j:plain
f:id:YuuPimm:20191121235435j:plain
お気に入りショットたち

はあああ、癒された・・・

バンコクに長期滞在する際は、観光地に行くだけでなく、こういう楽しみ方もありなのかなと思いました。